伊吹の手押し車。続編。 | 太郎と伊吹と母さん、時々お料理日記

太郎と伊吹と母さん、時々お料理日記

40歳で長男を出産、42歳で次男を出産、子供を産むまでこんなに子育てが大変だとは思いませんでした。でもそんな大変さが吹き飛ぶほど子供って可愛い。生きる意味をくれた子供たちの成長を記録したい。そんな思いから始めた子育て日記です。

最近ちょくちょく
伊吹が椅子を押しながら
歩いてて。

そろそろ時期かなぁと。
一度お蔵入りした手押し車を
出してみました。

ええ。
すぐに。すぐに。
太郎が乗りたがりまして。


これは
伊吹のだって

言ってるだろッ。
ヾ(。`Д´。)ノ


もーね。
最近男言葉なんですわ。
えらいスッとするんですわ。

「太郎の車、車。」

手押し車を諦めて
必死に訴えてくる。

あまりに速い動きをするので
伊吹を何度もひきそうになって。
こちらもしばらくお蔵入りしてる。

まあいいかな。と出した途端。

目にも留まらぬ速さで。
ドライビング。
あっちこっちにぶつかりまくる。

ほどなく、
ドアストッパーが破壊され。
また怒られるも。

本人はどこ吹く風。
全くこたえず、

相変わらず、切れのある
ドライビングテクニックで
母さんから逃げていく。



んで。
手押し車を出してもらった伊吹は。
それはそれは嬉しそうに。

カタカタカタカタ。


くわぁ~っ。
キャワイイ
なごむ~。
(ノ´▽`)ノ

親バカ全開。
失礼しました。

1ヶ月前からエライ進歩して。
めっちゃ上手になっておる。

すると、すかさず太郎が併走。

伊吹。手押し車を乗り捨て
追いかけっこ。

どこまでも、どこまでも。


伊吹。おやめ。(=◇=;)

悪質ドライバーに
近寄ってはいけません。ヾ( ̄0 ̄;ノ

戻ってきた太郎に。
ひかれそうになって。

楽しい二人の
追いかけっこは終了。

太郎の車は再びしまわれ。
怒った太郎をなだめながら、

買い物にでかけるという
日曜日の朝の一幕なのでした。(^▽^;)



Android携帯からの投稿