キャンドルのブランド名決まりました! | Holy girl candleのブログ

Holy girl candleのブログ

旧kiikoのブログです。私の本名が聖子と書いてきよこなので、Holy girl candle とブランド名をつけました。キャンドル教室を岩手県盛岡市で開くべく、奮闘中(*´ω`*)

だいぶ、久しぶりのブログです。。。ビックリマーク
何から書けばいいか、、、えっと、まず、ずっと悩み続けていたキャンドルのブランド名決まりました。holy girl candleです☆-( ^-゚)vドキドキ
聖子(きよこ)が本名だからです。

アメリカから、帰ってきた友人からヒントをもらい、つけました。この名前なら、英語圏でも通じるから、売りやすいはず(笑)

さっそく、ロゴマークをデザインしましたビックリマーク



私はパソコンが使えないので、とことんアナログに、チラシ用イラストも作成しました

名刺も手作りです。現在11枚作りました。

急ピッチで、作業進めてます!何故なら26日に、東京のキャンドル教室へいき、ついでに、27日に、お台場で、クラフト市に出展するからです。
後、キャンドル教室を開くべく作業を進めていこうと思っています目がんばります!!