ゼリーキャンドルだなっしー☆ | Holy girl candleのブログ

Holy girl candleのブログ

旧kiikoのブログです。私の本名が聖子と書いてきよこなので、Holy girl candle とブランド名をつけました。キャンドル教室を岩手県盛岡市で開くべく、奮闘中(*´ω`*)

今日は、いわてデザインデーの、アフターパーティの日だった、次回クリエーター参加を是非したいと思ってるイベントのパーティ、行こうか、行くまいか、、、取り敢えず御風呂に入って、準備はしたが、結局行かなかった。パーティとか、無理。コミュ障だから、レベルがたかすぎる(´・ω・`)コミュニケーションスキルないから。行って楽しめるような人だったなら、どれだけいいだろう、、、。
取り敢えず暇を潰すべくラインとかネットするも、なんか、相手がつかまらない。
そのうちに、私は何となく鍋を持ち、ゼリーキャンドルを作った。
写真が、それら。おもいのほか、ジェルキャンドルはおも

しろくて、気がついたら4時30分くらいだった。
久々の日記おしまい。
因みに最近右膝のハンゲツバンにヒビ入りました。歩けるようになりましたが、痛いお(´・ω・`)