「神州侠侣」㉒ | kiyokiyo world Ⅱ

kiyokiyo world Ⅱ

昔の功夫映画ばかりです。

江生さんたちは潘迎紫さんの父親が生きていることを知り、驚きます。

 

動きの怪しい上官平さん。目が泳いでますよ。

 

骸骨だらけのあの家に帰って来たへんてこ母さん一行。吳元俊さんは自分が孟飛さんだと勘違いされた理由を潘迎紫さんに説明します。ヤバいからしばらく嘘をついていたと。母さんの謎の薬作りを手伝う偽息子。笑

 

がんばれ、元俊!!

 

孟飛さんは玉尚さんとパパと戦います。負けそうになったとき、かつてお世話になったクールな毒娘子が助けてくれます。前回、毒娘子がけがを負ったとき、助けてくれたことを感謝していました。ってか、好きみたいですハート報われない愛と知っている悲しげな彼女はステキでした。毒や薬に詳しい人なので、潘迎紫さんの力にもなってくれそうです。

 

一方、嫁いびり(!?)が激しい母さん。吳元俊さんは母さんも潘迎紫さんも傷つけないように必死です。

 

しかし、いよいよヤバさがヤバくなってきたので、2人は逃げます。潘迎紫さんは逃げ、上官平さんに助けられます。でも、この人に助けられて、大丈夫なのかな?怪しい・・・。

 

孟飛さんは紫さんと移動中、師叔が玉尚親子と会って、㊙の特訓内容をリークしている場面を目撃します。師叔は彼らに毒を飲まされ、定期的に解毒薬を飲まなければならないため、こういうことになっているようです。

 

やっぱり今回も鹿峰さんは登場せず。もう出てこないのかなぁ~えーん