あんなにがんばって片付けたのにもう物が散乱しています・・・
今日の朝食のお楽しみは昨日もらってきたドーナツ。2個もらって、1個は昨日食べました。今日は残りの1個。
おいしかったです
天気がいいので気分もいいです。
珍しく午前中に英語と就職試験の勉強を終えることができました。早めにやっておくと午後からのんびりできる!
さて、ジムを退会しました。この状態でジムに通って、感染したり、させたりしてはマズいと思い、ずっと行っていませんでした。
休会にするか、退会にするかを確認するメールが届き、退会を選びました。6月以降どうなっているのか・・・。
職場ではできるだけ体を動かすようにし、家ではストレッチをがんばっています。
一番がんばっていたころの体が懐かしい・・・。体重はあまり変わってないけれど、体脂肪は増えただろうな。
またジム通いできることを祈って、行動をセーブしたいと思います。