「よろこび」 | kiyokiyo world Ⅱ

kiyokiyo world Ⅱ

昔の功夫映画ばかりです。

たくさんお茶コーヒーを買ったので、毎月、LUPICIAさんから情報誌とお茶のサンプルが届きます。

 

紅茶を飲むことが多く、日本茶やハーブティーなどはあまり飲まないのですが、サンプルのお蔭で興味をもつようになりました。

 

緑茶お茶ベースの「よろこび」というフレーバードティーがおいしくて感動しましたグリーンハーツよくわからないのですが、きっと白桃もブレンドされていると思います。果物の香りがとてもいいです。

 

今日、冷やしたものを飲んでいます。爽やか~照れ

 

暑い季節になると飲みたくなるものが変わってきます。麦茶やジャスミン茶の登場が増えます風鈴

 

いただきもののお茶が結構あるので、いつ注文できるかわかりませんが、いろいろ試してみたいです。