今度はデンマークに行きたいです。
理由はIrma。このスーパーの商品がどれもかわいい
Irma GIRLの横顔や立ち姿がデザインされたグッズが・・・![]()
行ったら、ずっとIrmaにいそうな私。トランクいっぱいIrmaかも![]()
でも、冬はオーロラが見られる可能性が高いから、冬はやっぱりオーロラ重視で計画したいなぁ。
いつかは自分で飛行機もホテルも予約して行動してみたいと思っています。それならば、まずは大都市だけのシンプルな計画にしないと難しい・・・。
1月に向けての計画だけど、ホテルの予約サイトを見たら、コペンハーゲンに関しては予約率がもう65%。世界中の旅人は行動が早いね~![]()
まぁ、計画を立てること自体が楽しみなので、もう少し考えてみることにします。