やってしまった・・・ | kiyokiyo world Ⅱ

kiyokiyo world Ⅱ

昔の功夫映画ばかりです。

水星逆行なのに油断していた・・・。失敗をしてしまいましたタラー

 

しっかり確認すれば防げたことなのに。ちょっと調子に乗っていたね、自分。

 

上手にカバーできるとは思いますが、自分のだらしない仕事ぶりに怒りを覚えています。

 

3連休で少し回復したかと思ったけど、やっぱり心の回復は道半ば。仕事関わる人たちの何気ない言動に過敏に反応して、勝手に傷ついていましたえーん

 

とにかく、人と関わるというだけで、自動的にパワーが減っていく下矢印バッテリー機能が激落ちしているスマホみたい。

 

とても嫌なのが、心の中で周りの人のせいにしている自分。自分が悪いのに・・・。

 

アイデンティティさんの動画を観ているとほっとしますチュー野沢雅子さんの真似が上手い。内容も面白い。