いつもと違う | kiyokiyo world Ⅱ

kiyokiyo world Ⅱ

昔の功夫映画ばかりです。

トラブルに直面するとこれまでの私だったら、全否定し、全てを捨て去り、リセットしていました。しかし、それでいいのか・・・。最近、疑問に感じるようになりました。


今までそうやって乗り切ってきたことに後悔はないけど、でも、そういう自分にちょっと飽きたかな。


白か黒かをはっきりさせたい自分もいいけど、グレーで進んでみたらどうかな。


冷静になるまでがちょっと大変なのあせる小さいころからそう。穏やかそうに見えて、一旦火が着くと燃えますメラメラ


弱火になるまで待って、仕切り直すことにしました。


まぁ、なんとか、がんばれそうにひひ


理想に向かって走り、そうでない場合、さっと切り替える。そういう自分も嫌いじゃないけど、アラフォーの私ですから、しょうがないな~って言いながら、仕切り直して、もう少しねばってみる自分にもなりたい。


それが自分の幅を広げることになりそうだから。


新鮮な自分にドキドキしておりますラブラブ