先週もいろいろあったなぁ・・・。(遠い目)
私は占星術が大好きなので、占星術のブログを読むのが毎日の楽しみです。
先週の流れを読み直して、「だったよね」としみじみしています。天もいろいろ慌ただしいようです
私、さっぱりした水瓶座なのですが、月星座が割とべた~っとした蟹座
なのです・・・。(月星座が蟹座の皆様、ごめんなさい。)いえ、月星座の蟹座っていいことももちろんあるだろうけど、自分自身からどよ~ん、べた~っとした感じを受けるんです。
ちょっとしたことでも「明日なんてないんじゃないか」というくらい落ち込むとき、「あぁ、月星座が蟹座って辛いな~。」って思います。
昔なんてもっとずるずるしてました
今はとりあえず眠れるし、次の日になったら、冷静に分析できるようになったのでかなり楽です。
持ち帰りの仕事に目途がついたので、買い物に行ってきます
蟹座のよさか・・・。後で書いてみます~