久しぶりに図書館へ行ってきました
この町の図書館はESSEを置いています。今まであまり読んだことがなかったのですが、幅広い情報が載っていて、面白いです。
「地球の歩き方」の「アイルランド」と「ニューヨーク」を借りて、鼻息を荒くして読みました
どこに行こう・・・。もうそろそろ決めないと行きたい所へ行けなくなっちゃうな。
半年分のエネルギーをチャージするために旅行は欠かせません決めるぞ!
さて。高校時代からよく名前を聞いていたけど、購入することがなかったプチバトー。
どんなものかしらと購入してみたら、よかったです。厚手で長く着られそう。デザインもいいから、これだけでも決まる感じがします。
疲れたときはこれを選んで着ることが多いです。
着心地がいいのに、かっこもつくから、もう1枚買おうかと思っています。
2015/SS PETIT BATEAU(プチバトー) コットンベーシックラウンドネック半袖T...
¥2,480
楽天