絶妙なタイミング | kiyokiyo world Ⅱ

kiyokiyo world Ⅱ

昔の功夫映画ばかりです。

何度も別れを経験していると、やけっぱちになろうとしてもなれない・・・。号泣できたらいいけど、涙が出るほど感情が昂らない・・・。


もっと吐き出せたらいいのに。


そんなときに大好きな先輩からメッセージ。今回のことは言わずに普通に返信しましたが、それでも自分を気にかけてくれているんだと感じ、涙がポロリとこぼれました。


そして、母からも。母のスタンプは熊が金太郎を優しく抱きしめているもので、それを見たら、また涙がこぼれました。


お気に入りのブログを読んでいると優しい言葉がいっぱい。今日は沁みる、沁みる。


今も泣いてますしょぼん


神様からの贈り物プレゼントだなって感謝しています。


いろんなサイトをはしごしていると同じようなメッセージが。「もっと自分を変える。」、「いらないものを手放す。」


この1年間の思い出が彼と一緒にいなくなってしまう寂しさでこんなに辛いんだと思います。


週末だけは凹ませてください。


そしたら、新生kiyoになりますから。