なかなか | kiyokiyo world Ⅱ

kiyokiyo world Ⅱ

昔の功夫映画ばかりです。

なかなか自分に優しくできないです。だから、ちょっとしたことでも勝手にイライラして、機嫌を悪くしていますむっ


人の本音は実際に尋ねてみないとわからないから、妄想で被害者意識をもたないようにしたいと思っているけど。とほほあせる


さて、次年度からの自分の立場を変えてみることにしました。希望は出しました。叶うかどうかはわかりません。上の方々が最終的に判断した結果に従います。


でも、希望が叶うといいな・・・。


今年度は私生活をなげうって、仕事に没頭した1年でした。でも、ずっとこのペースで行くことはもうしたくないです。


「そこまでやる!?」みたいな気持ちが芽生えてきましてクローバー


いい勉強をさせていただいた1年間でした。仕事って常に緊張感をもって、神経を尖らせてやるものだと思って生きてきました。でも、そういうわけでもないんじゃないかと気づきまして。


私が緩く働いてみたらどうなるのかと思うようになり。


病状がよくなるのかな~。


なんでそこまで自分を追い詰めて働く必要があるのか、わからなくなってきたし。


業務に集中する年代から後輩を育てる年代に入りつつあるので、また転職したつもりで働けたらなと思っています。


海外では途中から大学に進学したり、転職したりすることが割と自由にできると聞きます。


人生どのくらい生きるかわからないけど、それなりにあるから、違う仕事もしてみたいな・・・。