憧れていた場所 | kiyokiyo world Ⅱ

kiyokiyo world Ⅱ

昔の功夫映画ばかりです。

昔は外的刺激で不安になったり、嬉しくなったりしたけど、今は外的刺激に強い影響を受けなくなりました。


心が常に穏やかなのです。好きな本やブログにも書いてあった憧れの状態に2年かけてたどり着きました旗


当時はどういう意味かわからなかったことも今ならわかります。


いろんな感情を味わうけど、根っこの部分は揺らがない感じ。不安になったり、イライラするときは「これがきっかけで誰かと仲良くなるかもしれない。話のネタになるかもしれない。長い目で見るとわからないよ。」って思うようにしています。こんな感情を抱くなんておかしいとも思わなくなりました。kiyo視点ではそう感じるんなら、そうなんだろうと・・・。


嬉しいときは遠慮なく何度も思い出してじわじわ~っドキドキと味わっています。


いちいち自分を価値ある人間だとか、ダメな奴だとか思わなくなりました。


どうなっても私は私でしかないです。


だから、他人に対するいい悪いという思いもあまりもたなくなりました。


楽です。自分史上最高レベルですアップもっともっと自分の思い込みを開放して、ほわほわ自由に過ごしていきたいです。