風邪ひいてました | kiyokiyo world Ⅱ

kiyokiyo world Ⅱ

昔の功夫映画ばかりです。

北海道へ戻ってくる途中から咳が出るようになり、心配だなと思っていたのですが、本当に風邪をひいてしまいましたカゼ


鼻水と寒気と背中の痛みがひどかったですあせる今はもう大丈夫です。


貴重な3連休なので、気力を振り絞って年賀状の返信の作成や旅行の後片付けをしています。(外出は極力控えています。)


熱が上がると体力も消耗し、体内の水分もかなり抜けるそうです。だから、消化のいいもの&水分をしっかり摂ることが大事だそうです。


わかりきったことなのかもしれませんが、今回、調べてみて、とても勉強になりました。どうにもならないときは点滴打つものね~ひらめき電球


幸い、食欲はあるので、消化にいいものを選んで食べています。明日はもうちょっと活発に動きたいな。