ハイテンション | kiyokiyo world Ⅱ

kiyokiyo world Ⅱ

昔の功夫映画ばかりです。

今週はずっと20:00過ぎに帰宅して、その後も仕事をしてから23:30過ぎに寝る生活をしていました。


さすがに今日はヤバかったですガーン栄養ドリンクを飲んでがんばることにしました。普段の飲まないようにしているので、飲むと効き目が半端ない。


週末&栄養ドリンクパワーでハイテンションでした・・・。


それでも午後からはパワーが切れてしまい、テンションが高いのに何も仕事を処理できないという職場にいても意味のない状態になってしまいました。


なので、もう1つの仕事を断って、帰宅しました。(それでも退勤時刻より遅く帰宅しました。)


今の私には横になってぼーっとする時間が必要です時計


明日もちょっとだけ仕事があるので、今夜はのんびりしようと思います。