お盆休みの旅から

帰ってきました〜


心配していた台風🌀

大雨に降られることなく

家の近辺が一番降っていた

いつもより交通量が少なく

いい時間帯にも関わらず

お盆なのに

渋滞なし





SAは空いているしー

無事に帰ってこられました〜


今は溜まった洗濯をしています😅


🔻

🔻

🔻


行きに岩手で一泊して

久しぶりにだんなさまの

ふるさとに帰省しました


帰省と言っても

だんなさまのお兄さまは

施設に入っていますので

実家は甥っ子たちが住んでいます


なので

顔を出して





だんなさまの実家近辺


よくここで子供たちが

海に入ったり

釣りをしたり

水切りをしたり

遊んでいたな〜



ちょっと行くと




絶景がー

ここもよく行きました〜


ずっと雨や曇りだったのに

晴れてきて

素晴らしい景色


懐かしいのと

素晴らしい景色にテンションが

上がりまくり






足を伸ばして

竜飛岬




なぜか
だんなさまが会いたがっていた
たっぴの母さん

何回もテレビで見かけました

ついつい
テンションも高かったこともあり
お土産を一万円も買っちゃいました



義経さんの
伝説が残る義経寺


そしてー
ここもまた
子供たちと海水浴場に来たり
お泊りしたり
懐かしいところ

そしてー
お泊りは小さなお宿



貸し切り状態で温泉で疲れを癒す〜

🔻

🔻

🔻


甥っ子たちに会えたし


施設に入所しているお義兄さまにも

会えました


特にお義兄さまは

わかるかわからないかって

言われていましたが

すごーく喜んでくれているのが伝わり

じーんとして涙が出てきちゃいました


また来年も来るからねー


🔴🔴🔴

今朝の体重

旅の前より

+0.9kg


 やっぱり😱

今日はがんばれるかなー