お花ちゃんの自動水やり実験 


成功✨



バケツの水が減っているし
ちゃんとお水が流れている様子が
わかります✨

🔻

🔻

🔻


お盆休み〜

だんなさまは私の半分

ってことで

半分はお一人さま😭


お一人さまで

ショッピングに行こうかなー


お一人さまで

美味しいもの食べに行こうかなー


だけど

暑いし

やっぱりお一人さまでは

つまらない


上の息子のサッカーの

追っかけの旅は

お一人さまでも

車でも

新幹線でも

飛行機でも

ガンガン出かけ

本来の目的は何?ってぐらい

観光も楽しんでいました

が〜

お食事だけは

お一人さまでレストランには

入れませんでした


やっぱり

美味しいものは

誰かと共感しながら

食べたいですよね〜


そのかわり

誰かと一緒に出かけた時は

美味しいもの?を食べましたよ🤭



おねえちゃんと下の息子と奈良の旅


おねえちゃんと宮崎で食べたもの


追っかけの旅で食べたもの


だんなさまと宮崎で食べたもの


だんなさまと道後温泉で食べたもの


追っかけの旅でしまなみ海道で食べたもの


追っかけの旅だけどおねえちゃんと湯布院大満喫


ラッキーなキレイな紅葉


十和田湖最高


下の息子と空港飯


下の息子と港飯


おねえちゃんとコンビニ飯


だんなさまと奈良ごはん


だんなさまと鹿児島ごはん


おねえちゃんと下関市場飯


おねえちゃんと和歌山でラーメン


ママ友と山梨飯


下の息子と金沢飯



お一人さまで暇なので
お一人さまじゃない
追っかけの旅で食べた美味しいものを
振り返ってみました😅

🔻
🔻
🔻

ん?
なんだったけ?

そーそー
お盆休みのお一人さまごはん
いつものように
低糖質で
節約を意識して冷蔵庫の住人でー

容量がいっぱいで
ごはんの写真が入らないー💦

明日にしよう

今日のタイトルの意味💦


🔴🔴🔴
今朝の体重
昨日より
−0.45kg