昨日はだんなさまのお誕生日

しかもー

還暦😱


ってことでー


だんなさま以外の

ライングループを作って

あれこれ準備をしてきました


まー

その準備をしていたから

結婚記念日をわすれちゃった💦



サプライズその1


下の息子が来るー


昨日の朝

大阪から下の息子が来ました〜


だんなさま

朝起きたら

下の息子がうちにいて

めっちゃ驚いていたー


サプライズ成功🎵


下の息子

おなかが空いたと言うので




ストウブくん
出動💨

普段は食べないだろう
サバの塩焼き

ご飯

ちっちゃいストウブくんで
目玉焼き〜

朝ご飯〜

お昼はー

ちょうど
ふるさと納税の
エンペラーサーモンさまが
到着しましたのでー

サーモンちゃんを
さっそくいただきました🎵

鬼リピしているエンペラーサーモンさま


訳ありは

いつもあるわけではないので

在庫があるときに

ポチっています🤗

 

 


お昼で満腹になりましたが

近所で気になるお店があったので

下の息子を誘ったら

行くと言うので

還暦パーティの0次会へー


とは言え

だんなさまはお昼寝しちゃったので

主役なしで

0次会💦



🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

+0.8kg


暴飲暴食😱