先日

お仕事から帰宅後

晩ごはんを食べー

まったりしていたところ


平日なのに

夜に上の息子夫婦が突然

これから行くからー

と〜


うちに来る前にラインで

ダイソンのドライヤーを

修理に出したので

うちに余っているドライヤーは

あるかと〜


まー

めっちゃ

古いくるくるドライヤーなら

あるけどー






それ貸してー



まーいいけどー

下の息子がうちにいたときは

なぜか

私の使っている

復元ドライヤーではなく

この古いくるくるドライヤーの

ブラシを外して使っていました



 

 




今も

うちに返ってくると

ほじくり出してくるくるドライヤーを

使っています

なぜか下の息子のお気に入り😅


うちにドライヤーを取りに来たときに

義娘ちゃんのお友達から

送られてきた

旬のじゅんさいを

持ってきてくれました🤗✨

 







トゥルントゥルンで

めっちゃ美味しかったー


先日の生協で

抽選販売していたから

注文したんですよねー


当たるかな〜




 

 


🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

+0.15kg


どうやったら減るのでしょう