リブレ装着中なので
忘備録として
血糖値について
毎日記録となっちゃっています😅

🔻
🔻
🔻

昨日は
3ヶ月ぶりにだんなさまと
おデートをしました

目的地の前に
神社へお参り




御神木


おみくじでは〜

夫婦間の亀裂😅

夫婦二人しかいない家で
私が話しかけても返事もしない
だんなさま

今度そんな人としてどうなの?
的なをしたら
一生口聞かない!って
だんなさまに言っておきました💦
修復不可能やー

目的地は〜

だんなさまが行きたがっていた
ステーキのチェーン店




ステーキチェーン店あるあるの
サラダバー





私はお肉のみ

だんなさまは
ステーキとハンバーグ
ガーリックライスとパン😱

こんなに食べるのに
痩せているー

うらやましいー

ステーキのお味は〜

スーパーのA5ランクの牛くんのほうが
好きかな〜

ステーキソースはおいしかった

安全安心なステーキ
のはず。。。


ぎゃー😱
ステーキでこんなに
爆上がりするなんて😱😱😱

ステーキソース?

それでも上がりすぎー

スープ?

もう訳がわからん😱

🔻
🔻
🔻

ちょうどその頃


上の息子からのラインでは〜

誕生日プレゼントで

社長さまから

都心のホテルの45階の

レストランのお食事を

プレゼントされたそうで

2人で高級お料理を食べている

写真が大量に送られてきました〜


パパとママは

ステーキのチェーン店なのにね😅




🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

+0.05kg


なかなか減りません😅