ママ友の久しぶりの

お食事会


上の息子の小学生のときの

サッカーつながり〜

20年近くなりますが

こうして会えるお友達が

できましたから

息子から宝物をもらいました〜


昨日のママ6人中

うちみたいなのも含めると

3人Jリーガー

そのうち1人は現役ですから

今でも現役で試合に出続けるなんて

素質

努力

出会い

様々なことが重ならないと

できません

本当にすごいことです❗


🔻

🔻

🔻


お店は

素敵なお店でした🤗✨


糖尿病でも

安全安心なお店で

しかも

おしゃれ〜✨


シーザーサラダ
カルパッチョ
生ハム

もう嬉しすぎる〜


オリーブ
ポテトサラダは
めっちゃ美味しいらしいですが
糖尿病なので
食べられないの〜

このあと
マルゲリータが出てきましたが
ピザも
チーズがトロトロで
美味しそうだったけど
食べられないの〜




サッカーママ。さん
お肉は大丈夫だよね❗

お肉お魚は食べ放題よ🤗💕

じゃー
いっぱい食べてー

いぇーい😋

もちろん
ポテトフライは食べませんでした

デザートのシャーベットは
3口

1口ではありませんが
3口でやめられました😅



ママ友とのお食事会でこの血糖値

優秀〜💕


🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

−0.1kg


お食事会後で増えなかったのがえらい

デブ維持だけど😅