大好きなストウブくん

完全に沼っています💦


只今17個あります💦



だんなさまからの誕プレのちっちゃいストウブくん


ストウブブラザーズのお部屋



小さいストウブくんですから
ほんのちょっとの食材で
一食分

お一人さまのおかずにちょうどいい

しかも
小さいので
早く出来上がる🤗💕


それこそ
食材も少しでいいので
玉ねぎ1/4
お豆
セロリ5cm
大根2cm
キャベツの芯
鶏肉4切れ
にんにく1個
白ワインに塩コショウ
仕上げにとろけるチーズ

それこそ冷蔵庫の片隅で
干からびそうな住人でー



これがうまうまー
ワインにもビールにも合う🤭✨

 

 

 


ちょっと物足りないときは
10cmのちびっこストウブくんで
目玉焼き



普段使いの
20cmと18cmと比べると
こんな感じで小さくてかわいいです💕

ふたをしてごく弱火で5分で
出来上がり〜


ゆで卵2個と
ブロッコリー
一石二鳥🎵


鶏ももと
玉ねぎで
てりやきチキン
小さいストウブくんでの
一人前はあっという間に
できちゃいます✨






豆乳かアーモンドミルクと
卵1個とラカントで
プリンもあっという間にできますし

この10cm

かわいいし

プリンに

目玉焼きや

ゆで卵も

ちょっとした副菜

器としても使えます

 

 

あっという間に今日は金曜日

今週は4日間でしたが

なんだかいつも疲れていてし

眠かったな〜


土日とも

午前中はお仕事だー


楽しくやろうー


🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

+0.35kg


やばっ💦