本当に久しぶりに

リブレを装着しました❗


ここのところ

2年間は全く

リブレさんのお世話にならず

指先で

たまーに血糖値を測っていました


理由はー


一番は

リブレを装着していたことろに

跡が残るのがイヤだー


他には

なんとなく自分の血糖値の傾向は

わかった


お仕事の異動で

日中は全くリブレさんで

測定する暇がなった


今回

跡が残る可能性は

しょーがない💦


職場を異動して

運動量や

お弁当を持っていっていますが

誘惑の多い職場で

食生活の変化の把握


新年度で

飲み会や懇親会か多く

飲んだときの

血糖値の変化も見たい


今が絶好の時期🤗


意を決してセンサーを

ポチりました




私がリブレさんから

離れている間に

リブレ2なるものも

販売されていました


 

そのせいか

リブレ1さんが2,000円も

お安くなっていたので

今回は

リブレ1さん






 







まー
リブレって
10〜20ぐらいは高めに出ることが
多いです

以前
べらぼうに高く出て
明らかにおかしいリブレさんに
当たったことがあり
交換してもらったことが
ありますが

まー
今回は上り下がりの値が見たいので
多少の誤差は気にしない❗

さっそくー


低糖質のどら焼き
一口サイズだけどね〜


小さいけど
糖質7.9gなら
許容範囲

ふだんは
この値でこんな小さくのは
食べませんが
お試しにーと



なんじやー
こりゃー😱

上がりすぎだろー





これなら
ハーゲンダッツとかー
シュークリームとかを
食べたかったよー💢


これだから

市販の低糖質は信用ならん💢


こうした経験から

おやつは自分でせっせと

作るようになっちゃった訳で〜


久しぶりにリブレを装着したので

せっかくだから

本当にハーゲンダッツ食べちゃおー


コンビニのシュークリームも

食べちゃおうかなー


あんなに小さい低糖質どら焼きで

あんなに血糖値が上がるんだから

どーせなら

本物の美味しいのを食べてやるー❗


ラーメンも食べたいなー

200までは

OKとしようかな😅


🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

+0.15kg


デブ止まり😱