昨日はお出かけついでに

デパートに行きました🤗


その前に〜

大好きな

こだわりやさんへ


こだわりや


ドレッシングとわさびを
購入〜








添加物がほとんどなく
安全安心な食品が売っています🤗✨

🔻

🔻

🔻


そしてー

今回の異動に際して

お花を何人かからいただきましたので

御礼の品の購入


カタログギフトにしました🎵



時間があったので

ちょっとバックを見てみようかな〜


ずーっとバックが欲しくって

楽天で探してみては〜



がんばっていましたが〜


現物を見ちゃうとね〜




バックは2万円以内と
マイルールがあります

ギリ
マイルール内🤗

お高いのを買っても
バックの底の角が擦れていくのは
どんなバックでも同じですから


 

 


  

 


洋服も2万円以内のマイルール

お高いのを長く使ったり
着たりするより
その時にときめいたものを
ちょいちょい買いたい



あっ❗

異動のとき

お餞別で 商品券1万円分

もらっていたーーーーー💦


使えばよかったー💦


今日は

1日のんびりしーよう🤗


🔴🔴🔴

今朝の体重

一昨日より

−0.4kg


まだまだ高止まりー😱