昨日は久しぶりに

だんなさまと外食💕


まだ

だんなさまの

腰痛が治っていませんけどー😱


あまりにも

お出かけしなさすぎで💦


だんなさまが

糖質オフ麺があるラーメン屋さんを

見つけたというので

行ってきました〜


ラーメン大好きー


まー

普段は

一口ちょうだい攻撃で

我慢していますけど💦


店員さんに


😺糖質オフ麺って糖質何gですか?


🙂ちょっとお待ち下さい


・・・


🙂糖質ゼロです


おいおい

確認してゼロかー💢


😺ここに糖質50%オフって

書いてありますよね?

ゼロでないですよね?


🙂ちょっとお待ち下さい


・・・


🙂すいません

わかりません


😺わかりました

ありがとう


なんちゅーこっちゃ
わからないのはいいよー
公表していないところもあるから

糖質50%オフって
書いているのに
誰かに確認してきて
ドヤ顔で
糖質ゼロです!
ってー😱😱😱😱😱

ホラーすぎるー💢

気を取り直してー


餃子は
中身だけ2個

唐揚げも2個


そして

ラーメン🍜


チャーシューと

お野菜追加


麺の3分の2はだんなさまにあげ

私は3分の1ね


 いくら糖質オフ麺でも

ラーメンは恐ろしい〜😱


このあと

ホームセンターでお買い物をしました


歩いて出かけたんですけどー


帰宅後




まー
唐揚げも食べちゃったけど
麺は3分の1だぞー

やっぱり
外食の糖質オフは恐ろしいー😱

最近は
ネットでも
低糖質麺を売っていますけど
糖質量を見ると
やっぱり
一人前食べられるだけの
低糖質には
なかなか出会えません💦

こんにゃく麺は
好きではないしー

同じ理由で
低糖質お菓子も
コンビニやスーパー
某〇〇〇品で売っているのは
結構血糖値が上がった経験があるので
上がらないのもあるけど
怖いので
せっせと
作っているわけです〜


やっぱり

ラーメンは

一口ちょうだい攻撃だなー😅


🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

+0.8kg


ラーメン生ビールパワーは強い😱