昨日は

お天気がよく

暖かくて

とってもいい日和でしたね〜


巨大ショッピングモールにでも行って

明日の異動先着任への準備のための

お買い物に行こうかと思いましたが


思い直して

新年度からの新しいお仕事の

準備や確認をしました


そんな中に

私の後任者から連絡〜


私と同じだ💦

新年度からの準備や確認を

しているんだな〜😅


だよねー


4月1日となりましたら

着任したばかりでわかりません

連呼してては

いいお仕事ができませんもんね


そんな引きこもりの中

思い出しちゃったんです〜


着任先への手土産を

買っていないことに😱


先週は

お世話になった方への

プレゼントを買いに行きましたが

あまりにも新しい職場の手土産までは

荷物が多くなりすぎて

買えなかったんですよね〜


お一人さまでお買い物



まだ

セーフ😅


家の近所に

地域のソウルスイーツの

おいしいケーキ屋さんがありますので

お散歩がてら行ってきました


まー

歩いても5分で着いちゃいますが😅


🔻

🔻

🔻


お買い物ついでに

スーパーへ




半額で100円のブリアラちゃん


なんて節約の優秀先週なんでしょう




ふるさと納税のサーモンちゃんに
冷蔵庫の住人のお野菜のグリル
塩コショウで焼いただけですが
だんなさま大絶賛

おネギは甘くなるし
カブちゃんはほっくほく

ブロッコリーは
初めてグリルっちゃいましたが
蒸すよりおいしい~

今日もグリルっちゃお〜

🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

+0.65kg


増えすぎやー😱

引きこもり生活あかん💦