昨日は

だんなさまとお休みが合ったので

日帰りうまうまツアーに行く

約束をしていました


でもー

私がどうしてもデパートに

お買い物に行かなくては

ならなくなったので

デパートに行く予定でした


だけどねー

だんなさまが腰痛に💦

 

一人ぼっちのお買い物とお祝い 



一人でお買い物をしちゃいました


足りない分は

楽天でポチるー

近所で調達するー


さー

日曜日だよー

どーしよっかな〜


まずは

朝活☀で〜




先日のお買い物で買った
チームストロベリー




低糖質大豆粉のシフォンケーキ

ぷく〜っと膨らむところ
くしゅふわなところ
かわいいー🥰

大豆粉なのと
ラカントなんで
どーしても
本物のシフォンケーキのように
美しくなりませんが
まーいいんです🤗

そしてー

OKストア


新年度
いつ行けるかわからないからね〜
日用品を中心に

やっぱり

ドラッグストアより

OKのほうがお安い


でもー

いつも使っている

トリートメントが在庫切れで


しょーがなく

代用品で〜


さー

今週は

今年度最後の一週間

毎日いろいろなことがあり

お仕事的にはもう日常はありません😱


そして

そのまま新年度だなー😱


がんばるぞー


スッキリと年度末を乗り切りたい✊


🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

−0.35kg


デトックス成功❗