今年のふるさと納税は何にしようかなー


まずはいつものサーモンちゃんに

しようかなー


エンペラーサーモンは

人気がありすぎて

3ヶ月は待ちそうなので

初ギンザケ〜

 

 



おおっ!


エンペラーサーモンちゃんのカマだー


これたまにしか出ないんですよね〜

以前

楽天のセールを待っていたら

在庫切れになっていたので

あるときにポチるに限る🤭


 

まずはー

エンペラーサーモンちゃんの

カマが届きました〜


はやっ❗






おいしー🥰

ん???


おおっ


でたーーーーー✨✨✨



訳あり

エンペラーサーモンちゃん 


こちらも

モタモタしていると

すぐに在庫切れになっちゃうので

楽天セールを待たずに

ポチリ🥰


楽しみだなー


今年は

気の向くままのノープランな

ふるさと納税になりそう😅



いつも目玉となるようなものを

まずは選びます


ストウブくん


刺し身包丁


ホームベーカリー


定期便


などなど


今年は

あとはー

お肉ちゃんと

カツオちゃんは外せないかなー


エンペラーサーモンちゃん

楽しみすぎる〜


🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

+−0kg