なんか昨日

一昨日は

年度末でジェットコースターのような

1日でした😱


変なアドレナリンが放出された感じで

このまま

新年度突入かな〜😱


🔻

🔻

🔻


お仕事柄

ネイルはできません〜

基本的に爪も伸ばせません💦


夏に足に

マネキュアをぬる程度


でもねー


いつも指先の爪は

二枚爪になっちゃうし

爪に筋はあるしー


そんな中

今更気がついたんです〜


中学生の時は

一生懸命に

爪を磨いていたなー


さっそく

楽天でポチる〜



 

 




そしてー
ついでに
爪の美容液も🎵
こんなのがあるの
今更ながら
初めて知りました〜💦

これからは
爪のお手入れを
週末のルーティンに組み入れよう💕


Before はありませんが

After

分かりづらいですが

ボロボロだった爪が

つるつるに〜


たったこれだけですけど

気分も上がりますね〜


お顔のスチーマー

美顔器

パック

それに

爪のお手入れ


 

  

 


やることがどんどん増えるー😱


しょーがない


アンチエイジング❗❗❗


進化してしまったものは

取り戻せない❗


遅らせるしかない❗❗❗


ってことで

面倒だけど

フィットネスバイクや

ヨガ

ステッパー

ぶら下がり健康器での

レッグレイズ

スクワット

カカト落とし〜

運動も

頑張らなくっちゃね


もちろんどれも

毎日はやってません

一週間単位で

ゆる~くやってます

とにかく

やらないよりはまし❗


美へのお手入れも

運動もね😅


🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

−0.05kg


増えないことが大事❗