大好きな金曜日の夜〜


お仕事帰りはお腹ペコペコ😱


でもー

土曜日の朝にお買い物は

楽しい休日のタイムロス


ってことでー

先週に引き続き

OKストアに行ってきました〜💨


節約めざすお買い物 






このチョコレート
いろいろとハイカカオの
チョコレートは売っていますが
その中で一番大好きです

しっかりと甘みを感じます🎵

お仕事のおやつに
何種類かストックしています



とにかくお腹ペコペコの
お買い物だったので
晩ごはんは
ちゃっちゃと食べられる
ぶたくん


男前タークくんで
豚コマくん
にんにく麹
醤油
オイスターソース
お酒
ちゃっちゃと味付けて
お皿に盛らず
ワイルドに
タークくんから
つまむ〜

ビールおかわりしちゃったよ〜😅

OKストアでのお買い物で
びっくりしたのはー

オリーブオイルがめっちゃ売れているー
確かニュースで品薄とやっていましたが
あと一本を在庫はありましたが
とりあえず一本購入〜


今朝のニュースでは
オリーブオイル300ml以上は
560円の値上げって😱😱😱

ぼったくりですか?ぐらいな
びっくり値上げ

もう一本買っておけばよかったかなー

🔻
🔻
🔻

今日は
珍しく
おねえちゃん単品ではなく
おねえちゃんのだんなさまの
○ちゃんもセットで来るとのことで
何を作ろーかなー

ちょっとネタ切れ気味なの〜😅

そーだ!
ビーフシチュー


牛くんは
国産しか買いませんか
たっぷりとお肉を使いたかったので
ちょっとケチって
オージービーフ

よし❗

って思ったら〜

セロリを買い忘れたー😱

セロリは重要ですから
これから買いに行きます😭

これって
全然節約になりませんよね〜
またスーパーに行けば
絶対にセロリ以外にも買っちゃう
自信しかない😅

🔴🔴🔴
今朝の体重
昨日より
−0.05kg

まーいっか💦