楽天スーパーセール🥰


細かいものをたくさん

ポチっちゃいました〜



🔻

🔻

🔻



 

 


カカオニブは

歯ごたえが好き🎵

ぼりぼり

ばりばり

楊貴妃も食べていたクコといっしょに

豆乳ゼリーにふりかけて食べています





 

このアーモンドミルクは

リーズナブルで

おいしいー✨

前はコストコで買っていましたが

こちらのほうのお味が好きです🥰



 

このナッツ

リーズナブルで

めっちゃおいしい~

ストック切らしません🎵




最近

子供の頃から唯一苦手だった 

梅干しチャレンジしています




毎日

朝ごはんのお味噌汁に

梅干しを入れて食べています


 

 


このラカントは

楽天セールのときにお安くなるので

まとめ買いしています🎵



 

アーモンドプードルは

低糖質スイーツづくりには

ラカントとともに欠かせません🤗



 

なんでも固めて食べる私の愛用品

ゼラチンもいいですしー

寒天は

常温で固まるのも早いので

よく

アーモンドミルクを固めています


 


 

これのケフィア

濃厚な豆乳でケフィアヨーグルトを

作るとめっちゃおいしい~

若干お豆腐感😅


 

 

食べ物ではありませんが

鬼リピ🎵


2weekだと

お手入れが必要ですが

1dayなので

お手入れいらずで

ポイポイ捨てられるのがいい


これが

多分一番お安い🎵


今日は

10日ってことはー

ポイント4 倍


よし

ポチりたくて

悩んでいるものがー

どーしよっかなー


 


 

お米は食べませんが

だんなさまに買おうかなー

お米研がないときは

お野菜の水切り煮使えるしー

かわいいしー


どーしょっ💦



🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

+0.4kg


ビール飲みすぎー

むくんだー😱