急きょ

北海道に行くことになりました🛫


⛄北海道冬物語⛄


飛行機に宿〜


あれこれと

行程を考えているうちに

飛行機がどんどん

なくなっていきます😱


恐るべし

北海道人気


宿は簡単に取れますが

飛行機がー


なんとか取れましたが

帰りは直行便がありませんでした😭


🔻

🔻

🔻


北海道には〜


子供たちが小学生のとき

青森のだんなさまの実家に

帰省したついでに

津軽海峡線のドラえもん列車に乗って

函館に行ったのと〜


4年前

だんなさまのお姉さんに

会いに行ったのと〜


出発! 


北海道大移動 



北海道無料観光地で大満足 



2回ですね〜


どちらも夏☀


夏の北海道は最高✨

いい思い出がたくさんできました


🔻

🔻

🔻



3回目の今回も

だんなさまのお姉さんに

会いに来ました


冬の北海道デビューとしては

かなりレベルの高い地域です😱






冷凍庫です🧊


ニット帽の有り難さを

スキーのとき以上に感じています


ニット帽さまがいなければ

耳がちぎれます😱


ただ

お天気がよく無風なのが

何よりです😅





今回は観光ではないので

ビジネスホテル


懐かしのルートイン


息子のサッカーの追っかけ旅では

よく利用しました


大?浴場があるのと

朝食もガッカリはなく

安心なのでー




朝から
ボリュームがすごい😱
私の低糖質定食😅

普段の3日分ぐらいの量😱

もちろんペロリ😋



だんなさま
盛り付けレベルが上ってるー

これに
パンを4個
食べていました〜

恐るべし
痩せの大食い

いーや
うらやましい〜
痩せの大食い

だんなさまの家系って
おデブさまがいません
しかもー
美形

お義姉さまも
お肌もツヤツヤで
美人です

なので
甥っ子
姪っ子も
美形〜

ちなみにー
お義姉さまの旦那さま

うちのだんなさまと
もちろん血の繋がりはございませんが
昔から本当の兄弟に間違われるほど
顔だけでなく
体型も似ています

久しぶりにお義姉さまの
ご家族と会えてよかったー






🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

+1kg


😱😱😱😱😱

ビールの飲み過ぎやー