今日明日と上の息子夫婦と

旅にでかけます〜


いつもは慌てて家を出て

速歩きで駅まで行くのにー


作戦を変えて

先にお化粧しよう作戦❗


これが大成功で

ものすごくゆとりができました🎵


だんなさまも

準備ができていたので

予定よりも早く家を出て

東京駅で

コーヒーブレイクしよう❗


いいね🤗


ステキな旅の出発となりました〜



それで

前回の夫婦ふたり旅では

家を出発して

3分で大転びしちゃいましたけどね😅


旅の出発後の悲劇 


今回は転ばないように
歩くことに集中〜

駅について
やばっ💦
あと1分で電車が来るー
PASMOのチャージ❗

ちょうど電車が来てー

よし
間に合った🎵

あれ?

だんなさまがいない😱

振り返ると
遠く階段の上😱


あ〜あっ
電車が行っちゃったーよ😱😱😱



誰もいなくなったホーム

何やってんのー💢

どの切符を買えばいいのか
わかんなかったよ

子供かー💢

家で
PASMOのチャージあるの?って
聞いたけど
無視していたからそうなるんだよ💢

前回の旅で
張り切ってPASMOを買ったのに
PASMOを使えないだんなさま😱

せっかく
珍しく早く家を出られたのに

ぼーっと
10分以上誰もいないホームで
次の電車を待つ💦

時間もったいない〜
やっぱり
予定通りの出発にすればよかったよ

まー
駅で電車を待っている間に
こうしてブログを書いているから
時間は有効利用できている?!



だんだんと空が明るくなってきました

どんな旅になるでしょうか💦

息子たちはちゃんと朝起きたかな

新幹線での現地集合です

現場からは以上です〜


🔴🔴🔴
今朝の体重
昨日より
+−0

旅で増えないようにしなくっちゃ💦