低糖質シフォンケーキだけでなく

低糖質伊達巻きにもハマっています🤗


生協で

タラちゃんが届いたのでー




前回のカレーパンマンのような
伊達巻きよりは
ほんのちょっとだけ
マシになったかなー😅



また

来週も作ろう🎵


🔻

🔻

🔻


昨年度は

お仕事が心身ともにハードで

だんなさまが

私の誘いだけでなく

旅の計画も立ててくれました〜


きっと私が喜ぶと思って連れて行ってくれたところ 



お仕事が心身ともにハードな中で

旅の計画があると

楽しみができて

がんばれましたね〜



定時ダッシュで旅へ出発 



定時ダッシュをして旅に出発し
本当に嬉しい気持ちで
行きの車の中で
ビールを飲んだことを思い出します🎵

今年度は
昨年度の心身ともに
ハードな部署からは異動し
ちょっとのんびり
いーや
かなりゆとりをもって
業務に取り組めます

今年度は
そー言えばまだ旅には行ってません

2月にお出かけしたのが最後です
ほぼ一年ぶり〜

だんなさまから
2月はお仕事で連休があるけど
休み?と聞かれ

休みだー🥰❤️

じゃーどこに行こうかな〜
電車の旅もいいけど
せっかく
新しい車ですからねー

だだー
通勤では使ってないので
スタッドレスタイヤがない💦
雪の心配のないところだな

ってことでー

日取りがいいので
空いてないし
高い高い😱

ってことで
高級感やラグジュアリーを捨て
わちゃわちゃガチャガチャ
お料理も期待しないところ
昭和レトロな〜
ただー
オーシャンビューを期待🎵

これから毎日
お風呂に入りながら
YouTubeを見て
観光計画を考えよう〜
これも楽しみの一つですよね🎵

🔴🔴🔴
今朝の体重
昨日より
+0.2kg

今日はがんばろう❗