ふらっと入ったセブンイレブン


セブンイレブンは低糖質おやつは

あまりありませんが

これならばいけるかも🎵

っていうのを見つけました🤗




108円
お安い〜✨

糖質13.8g

おやつとしては高めですが
低糖質専門おやつではないので
おいしいかな〜



さくっとおいしい✨

でもー

ちっちゃい💦


そして

あっという間に食べ終わる😅


🔻

🔻

🔻


それとー


久しぶりにヨーグルトを

買ってみました〜




糖質は8.0g
140gもあるのに
なかなか優秀

このヨーグルト初めて食べました〜

柔らかめ
グリコの健康ヨーグルトを
思い出しました


よし❗

週末は

また低糖質おやつを

作るかー✊


🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

+0.45kg


絶対ストレスだー😱