昨日の夜は

雷がなり

雪がちらつく中

またまた新年会でした〜😱


スペシャル来賓が

たくさんお見えになる中

なんと家から徒歩10分という

ありがたい会場の立地


やっぱり

ホテルより

昨日の会場の小料理屋さんのほうが

何百倍も

お料理が美味しかったです


やっぱり

ホテルや

ましてチェーン店の居酒屋さんより

何百倍もいいですね🥰💕


🔻

🔻

🔻



昨日

待ちに待ったポチリ品が

届いていました🥰




 

 

スコープさまは

いつも素敵な模様の緩衝材ですが

今回は素敵な布がついていました

✨✨✨


梱包も

心遣いがたくさん

お値段は可愛くありませんが

大好きなショップです🎵


スコープさまの素敵な器 


 

 

🔻

🔻

🔻


そして

今朝も

朝活☀やっちゃいました〜





今日の夜は

上の息子たちが来るので

お土産に持たせてあげようと

思いまして〜


まー

ただシフォンケーキを

焼きたかっただけなのは

ここだけの話😅


でもー

今回が一番きれいにできたー

あとは

切ってみて

底上げや腰折れがなければ

GOOD👍


さー

今日の晩ごはんは何を作ろうかな〜


冷蔵庫さんと相談だな🎵


🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

−0.8kg


デトックスがきいたな🥰

でもこれはすぐ戻るパターンや😱