昨日は何年かぶりの

新年会でした〜


久しぶりのホテルでの大きな会

でした〜


まー

ホテルの大きな会なんて

お食事には

全く期待できませんけどね😅


先日

ローソンをのぞいたら


低糖質パンの

オフシールが目に入りました👀


いつもは

市販の低糖質パンやスイーツは

買いませんが

食べてみたくなっちゃいました😅




あんフランスパン

こちらは
何回か食べたことがあります

こういうのって
1個あたり糖質はOKなんですけど
袋を開けちゃうと
全部食べたくなっちゃう

だって1個が小さいんだもん😅

これも買わない理由の1つ



1個糖質7.1g

2個だと糖質多いよね〜💦



クイニーマン

もともと
こういうガッツリ甘い系大好き❤



糖質1個7.2g




この後ろのカリカリが

いいんですよね〜🤗✨


今度はだんなさまがいるときに

シェアしよう🎵



実は今日はお休みを取っています🥰✨



絶賛朝活☀中

また低糖質シフォンケーキです😅

🔻
🔻
🔻

今朝の体重
昨日より
−0.2kg