昨日は

下の息子が帰ってきました🤗✨


昨日の朝から〜


秋川牧園の骨付き鶏もも肉ちゃんを


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



醤油麹などの
調味料に漬けておきました〜



220℃のオーブンで30分



これがねー
めっちゃ美味しかったな〜

クリスマスチック🎄

秋川牧園の豚バラブロックくんを


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 




玉ねぎ麹とにんにく麹で
漬けています〜

さー
これは明日まで
冷蔵庫で眠らせておきま〜す🎵

下の息子はトレーニングに
ハマっているらしく

高タンパク
低脂質で
ジムにも通い
頑張っているらしい


いやー

下の息子と

高タンパクや

無添加など食事の話や

ヨガの話

菌活など

話がはずんで

楽しかったな〜


下の息子と話が合うし

私の話をよく聞いてくれるんだよね〜


今日はお友達と約束があり

お出かけしちゃうのが残念😭


そんなトレーニングに励んでいる

下の息子にー


今朝の朝活で


鶏むねちゃんを〜🐔


玉ねぎ麹&にんにく麹
醤油麹

2パターンで


プラスでたまごちゃんを2個


あとはヨーグルトメーカーに
お任せ✨

下の息子が起きる頃には
ゆで卵とサラダチキンが
出来上がり〜🤗



 



鶏むね肉ちゃんは

醤油麹と玉ねぎ麹で

2時間でサラダチキンになります🎵


上の息子が現役のときに

よく作ってあげたな〜


この冬休みにファミリー全員集合

できるかな〜


ちょっと疲れるけど

自分の楽しみより

誰かのためにって

やっぱり楽しいな🎵


🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

プラス0.15kg