昨日は〜

朝一
スーパーへ

あったよ🎵
まぐろの

ぷるっぷる〜
コラーゲン補充できたかな〜

めだま欲が
満たされました❗



お買い物に出かける前
お友達からライン

いつも化粧品を
このお友達から買っています

もともと
私もそこの化粧品の美容部員として
働いていたときがあるので
それ以来の20年以上のお付き合い

そのお友達から
エステ空いてるけど
どう?

エステか〜

そう言えば
マッサージしたりパックをしたり
さらに
スチーマーやら
美顔器デビューしたし
よし!行ってみよう❗
先日購入した美顔器や
スチーマーの使い方の勉強しよう❗




うわー

そう言えば
あれこれ時の流れに抗って
我流で頑張っていますけど
エステって初めてだー🎵

急にワクワクしてきました🤗



エステシャンはお友達ですから
90分コースなのに
サービスしてもらっちゃった🤭✨

鏡を見てびっくり

あれ?
ファンデーション塗った?

ファンデーションを塗ったみたいに
お肌が明るくクリアのつやつや✨✨

我流ですが
そこそこお肌のお手入れを
続けていましたので
ちょっと意識高い系よりと
思っていましたが
こんなに変化があるなんてーーー

エステに行ってよかった〜💕💕💕

これは
自分にご褒美に最高メニューですね

新しい発見💕

お値段は
エステに興味が無かったのですが
相場がわかりませんが
90分で
5,000円前後でできるのは
お安いのではないかと思います

美容院での白髪染めをやめて
自分でヘナデビューしたから
浮いた分をエステ代にしよう❗

だんなさまにそう言おう🤭

エステ通いの正当化😅