昨日は午後から夏休


帰ろうと思ったら〜

お仕事が舞い込む〜💦


さっと帰らないとダメですね〜💦


なんとかお仕事をやっつけてー

お先に失礼しま〜す💨


向かったところは

スーパー銭湯♨


岩盤浴🎵

岩盤浴🎵


母の日のプレゼントは岩盤浴 




先日の朝が

バイクに乗ろうとして

ピキッ⚡

完全にいっちゃうのは

回避できましたが

ちょっと腰をやってしまったので〜


岩盤浴に期待❗


のんびり

明るいうちから

スーパー銭湯


極楽

極楽


先日購入しました

美顔器を持参し

のんびり

お肌磨き✨


お肌もっちりツヤツヤ


 

帰りに行きそびれていた

お買い物


シャトレーゼだー💕


低糖質ティラミス✨✨✨


買いませんでした〜


すごいぞ私


デブ活回避🎵


お買い物で買ったもの


私の腸活の味方


酸化マグネシウムさま


 

 

それとー



マグロのアラ
2割引きで240円

ステーキにしました
すごいボリューム
これで240円
素晴らしいー✨

もちろん
お一人さまでは食べきれず
残りは今日のランチにします🍴


今日もだんなさまがいないので

お一人さまの自分時間を楽しもう〜


お金を使わないでね😅



イベントバナー