金曜日から土曜日
台風の進路が気になりました

幸い
うちの方は警報は出ましたが
被害はありませんでした

被害があったところは
本当に大変だったと思います

昨日は
だんなさまが
ワークマンに行きたいって
いうもんですから

その前に。。。



誰もいない。。。
そーだよね


コーヒーで一息

帰宅後

冷蔵庫の在庫放出


ふるさと納税のイカの一夜干しと
キャベツのしめじを
にんにくバターで

こちらもふるさと納税のホッケちゃん
身が厚くて美味しかったです!

夜はー


ズッキーニと鶏モモのグリル

冷蔵庫の住人を蒸してみました


これで
大量のキャベツとにんじんが
消費できました〜

そろそろ
次のふるさと納税をしよう!
何にしようかなー