GW
ホームパーティーに
焼肉〜


急な焼肉パーティー 



暴飲暴食が続いちゃいました〜

むくみなのか何なのか
体重も爆上がり〜😅

やばい💦
近年ない50kg台に〜💦💦💦

ここ何日かで
2kgも増えたー💦💦💦

昨日のランチは
ふるさと納税の
真ダラちゃんで
アクアパッツァ



スープが
優しいお味でした〜

晩ごはん🍴

お買い物に行ってませんから〜
冷蔵庫の住人で✋

せっかく下の息子がいるので
何かちゃんと作ってあげたかったけど
もうお買い物に行くエネルギーが
ございませんでした😅


生協の塩サバちゃん
これ脂がのっていて美味しいんです❗

下の息子も
おいしいと言ってました✨

コストコのアスパラちゃんが
ありましたので
チーズと焼こうかと思いましたが
豚バラちゃんがありましたので
アスパラちゃんに巻いてみました🌀

これも下の息子が
おいしいと言ってました✨

冷蔵庫のお野菜
小松菜さん
にんじんさん
シメジさん
冷凍ごほうさん
それに
お揚げさんの
お味噌汁

ストウブちゃんで
ご飯を炊き〜

やっとストウブちゃん炊飯の
腕が上がってきました〜

炊きたては本当にいい匂い〜

匂いで満足しよう!

デザートは

焼肉帰りに買った
一人分で750円のバスクチーズケーキ

さすがにチートデイはやりません

でもー

だんなさまのを3分の1ほど
いただきー
うーん
やっぱり食後のチーズケーキですから
上がりますよね〜

本当なら
このあとエアロバイクなんですけど

下の息子をバス乗り場まで送りました

雨だし
送って行ってあげようと
一日飲まずにいたら
だんなさまも
同じ考えで飲まずにいたという〜😅
相変わらずの親バカ発揮

まー
休肝日になっていいよね〜😅
お互いにね


夏には帰っておいでよーーーーー