このたび

人事異動で

異動することになりました😭


3年間毎日楽しかったなー


異動と言っても

まるで

転職のような異動なんです💦


しかもー


3年前にいた職場に



息子の引退のこともあり

結構

メンタルがやられました💦


これまで満喫していた

おうちじかんが

無くなるよー

きっと


ストウブブラザーズ





男前タークくん





かわいい器たち









出番がなくなることが想定されます


もうこれは



ひたすら

次の異動を待つしかない


まー


与えられたお役目を

精一杯

頑張るしかない!


今日は

一日お休みを取りました!


昨日が最終出勤日でした〜





ありがとうございました



イベントバナー


イベントバナー