3月に糖尿病の病院に行ったっきり〜


まー、7月に人間ドックを受けているので、薬に頼らず食事でコントロールしているので、たまに血液検査をすればいいぐらいなので〜


あっ!

コレステロールも高いからちょっと気になるー


先日チラシで、新しいイオンタウンに糖尿病の病院ができたとチラシで見ました!


血液検査の結果がすぐにわかる!


それはいい✨


これまで通っていた病院は、私の身の回りの糖尿病の方か結構行っている病院で、あまりうるさいことを言わずに、私の食事でのコントロールや薬を飲みたくない気持ちを尊重してくれるのでいいのですが。。。


なにせ、血液検査の結果を一週間後に聞きに行かなくっちゃいけないんですよね〜


それが面倒で〜


それで、新しい病院へ行くことにしました☝️


予約もできました✨


新しいからきれい!


待ち時間もほぼなしで診察✨


で、これまでの診察結果と人間ドックのデータを持っていきました。


久しぶりの糖尿病の診察なので、まずは血液検査!


看護師さんが、


💉いい血管していますね♪どこでもさせますね♪


よく言われます!


んで、その後はコレステロールが高いので、動脈硬化の検査!


血圧計みたいの手足に巻くんですけど、またさっきの看護婦さんが、


💉つるつるできれいな足していますね!

 

脱毛しましたから♪


💉乾燥しないですか?


それにはニベア缶がいいですよ♪


💉私なんて乾燥でガサガサですよー


💉ひざも黒くなくてきれいですね!どーしてですか?


それは膝をつかない!膝をつけて掃除をするときは100均のサポーターをつけてるから!


なーんて、なんだかガールズトーク〜😅


そうそうしているうちに検査が終わり〜


結果。。。



正常🤗✨

しかもー

血管年齢が平均を下回る〜💕


薬なし❗


よし!


これからはこの病院にしようとっ🤗


ちなみに、ニベア缶はすばらしいですよー💕


かかともツルツルですからね🤗💕


どんなにお高いクリームよりもいいよー