昨日のお昼はやっぱりお肉ちゃんが食べたいなー

ってわけで~

1つ目の録画を見てからお買い物♪

こってりホルモン焼きがいいな~

でもね!やっぱり国産牛にも心ひかれる~



お一人さまだと安上がり♪

当たり前かー

ホルモンは、国産が冷凍しかなかったです~

まー下処理しなくていいってことで!

お腹ペコペコすぎてなんだか面倒になったので、がーっと焼いちゃえ~



すでに国産牛はお腹の中~(^_^;)

焼き肉のときは、薄切りより厚切りがいいな!

また焼き肉食べな食っちゃ!

食べても食べても減らない~

なんて幸せなの~( 〃▽〃)

次のお一人さまもお肉ちゃんにしようかな♪

今度は厚切りのカルビかな♪

今日は、さっきだんなさまが帰ってきたので~

まー、ランチタイムは寝ていますけど。。。

匂いが残る~

オレも食べたかった!とか~

一人でズルい!とか~

絶対にそんなことは言いません!

だんなさまは私がお一人さま焼き肉をしても、きっと無反応(^_^;)

若いときは、そんな興味がない?!ぼーっとした感じ?!が物足りなく感じましたが、今となっては自由にのびのびと生活できるのでいいです♪

だから、私たち夫婦は続いているのかも(^_^;)

今日のランチは、遠慮なく食べたいものを食べよう♪

ちょっと待てよ~

昨日の残り物があった。。。

まー、お肉はお肉~( ̄O ̄)