オリンピックがー

延期になっちゃいましたね。。。

今シーズンの国内のスポーツイベントも中止になっちゃうのかな。。。

心配になってきました。。。

追っかけ業務が始まらず、土日のお仕事も中止になり、週末はすっかり暇になりました~(^_^;)

ちょっと買い物に行くぐらいで、ほとんどどこも行ってません(;_;)

なので、週末はパジャマに毛が生えたぐらいのものでゴロゴロまったりとしています~

まったく私服を着ていない~

あっ!お仕事はもちろん私服ですが、基本スーツなので~

今シーズン、何着か買いましたが、ほとんど着ていません(;_;)

おねえちゃんを誘ってお買い物でも行こうかな~

だんなさまを連れ回して神社巡りをして御朱印でもいただいてこようかな~

でも、温泉に行きたーい!!!

スーパー銭湯すら全く行ってません(;_;)

楽しみはお買い物や毎日のおうちごはん、おやつ作りばかりで~



食べることしか楽しみがない(^_^;)