昨日6時に目が覚め~

よし!だんなさまは起きてない!

まー、あと3時間は起きてこないでしょう~

そー言えば、世はバレンタインデーでした~
金曜日ですけど!

だんなさまに低糖質スイーツを作ってあげるかー

だんなさまは甘いもの大好きですが、なにせ食いしん坊で食べる量が~(((((((・・;)

痩せているのにね~
あんなにいろいろなものを食べても太らないってすごい!っていか、うらやましいー

でも、やっぱりもう歳も歳ですし、血液検査の数値も気になるところなのて、たくさん食べても安心の低糖質スイーツを♪



私の毎朝の主食のおから蒸しパンアレンジ版
ココアプロテイン入り~

見た目はいいのですが、これは私でもムリ!パサつく!
オオバコを入れよう!



やっぱりオオバコ入りがいいね!
でも、私は食べられても素人さんにはつらいかも!
よし!冷凍しておいて私の朝ごはん用に(^_^;)



じゃー、プロテインクッキーはどーだ!

んーこれも素人さんにはつらいかも!

冷凍して私のおやつ用に~(^_^;)






これはいいだろー♪
蒸しパンではなく、ガトーショコラ♪
まーレンチンなので、おから蒸しパンのカテゴリーですけどね(^_^;)

ということで、だんなさま用に!

happy バレンタイン💕

驚いていました~(^_^;)


まだまだ私のやる気スイッチはオンのままですよー

これまではすべてレンチンでしたが、オーブン出動!

本気モードです~




いやー!これが一番!

やっぱりオーブンで焼いたほうがうまうまですo(^o^)o

これは上の息子にも送ろう♪


コストコで買ったお肉やお魚のおかずとオーブンで焼いたガトーショコラを入れて送りました♪

昨日の午後、おねえちゃんもだんなさまにバレンタインデーのプレゼントを持ってきました!
ガトーショコラです~

おいしかった!

私のためにおからクッキーも作ってきてくれましたo(^o^)o

写真も撮らずに一気にたべちゃったー

なんか昨日は、ずーっと食べっぱなし(^_^;)