昨日は一日お休みをもらいました!

冷蔵庫の配達日です!

おねえちゃんと下の息子が家を出てから買ってもね~
と、悩みましたが、冷凍庫が大きいのが欲しかったので。。。

だんなさまもちょうど休みだったので、よかったです!

朝、配達の業者から電話があり、11時から13時の間に配達とのこと~

それに合わせて冷蔵庫の中身を保冷バックへ!

だけどなかなか来ません。。。

結局到着は13時すぎでした~




冷蔵庫の中身を入れ始めて~
あっ!写真を撮ろう!と、撮ったのはいいのですが、左に怪しい影がー
アボカドくんです~(^_^;)


なんだーかんだー言っても、いっぱいになってしまった(^_^;)

鍋ごと入れるにはもっと整理しないとね!

まー、子供たちがいないので、カレーを作っても、鍋ごと入れることは無さそうですけど(^_^;)

冷蔵庫が到着してから、コストコに行っちゃったからな~

コストコも子供がいなくなったのに、今さら~って感じですけどね(^_^;)

だけど冷凍庫が多いのはいい!すごくいい!

コストコの大量のお肉ちゃんも楽々入りますから♪

この冷蔵庫、私の大好きなチルド室がありません~

勝手に氷もできません~

チルド室がないのはちょっと残念ですが、勝手に氷はもう要りません!

前の冷蔵庫は、勝手に氷から壊れましたし~

この冷蔵庫、450L以上なのに82,000円って安くないですか?

それでチルド室の諦めがつきました(^_^;)

冷凍庫にはゆとりがあるので、今度のお休みにはおかずを作りだめしようかなー♪

食べる人がいないけどね(^_^;)