午前中、仕事関係の挨拶に上司と行ってきました。。。
 
そこでいただいた日本酒が。。。激うまうまうま~(*´▽`*)
 

イメージ 1


もともと日本酒はだめなんですよね~(^^;
 
だけど、最近日本酒をおいしく飲めるようになりたいな~って思っていました!!
だって~日本酒が好きな人って、本当においしそうに日本酒について語る人が多いもんですから!!
 
で、新年早々おいしい日本酒をいただき、すっかり気分がよくなった私は、すぐに欲しくなりネットで検索!!
 
あった~ヽ(^o^)丿
でも。。。高っ(@_@;)
4号で10000円弱。。。
 
だんなさま、買って~
お願い~
一緒に飲もうよ~
 
これから、折を見て頼んでいこうと狙っています!!
 
で、午後は。。。
新春恒例のボーリング大会!
スポンサーのだんなさまの名前から、○○じカップ~ヾ(*´∀`*)ノ
 
しょっぱな、下の息子はガータの連続すでに心が折れています(^^;
 
逆におねえちゃんは絶好調~ストライク3連続。。。スコア178(゚Д゚;)
 
最近のボーリング場。。。なんとかタイムがあって、そこでストライクを出すと、ストラップと写真のサービス!!

イメージ 2


2回の何とかタイムで、2回ともおねえちゃんはストラップゲット!
写真も家族で2枚撮りました♪

イメージ 3


 
で、2ゲームの練習後にハンデを決めました!
 
だんなさま、上の息子、そしておねえちゃんはハンデ無し!
下の息子20
私30。。。はははぁ~
 
結果は。。。
 
1位上の息子 10000円
2位おねえちゃん 5000円
3位私 3000円
4位下の息子 2000円
5位だんなさま 0円
 
THANK YOUヽ(^o^)丿
 
で、そのあとはTable Tennis♪

イメージ 4


上の息子の寮には卓球台があるらしく、いつも友達とやっているそうです!
だんなさま、張り切っちゃって、変な奇声を上げています(^^ゞ
 
うちの近くのボーリング場がいつの間にかなくなり、初めてラウンド・ワンに行ってきましたが、だんなさまが「これは、一日遊べて楽しいな~♪」と、超~気に入っていました!
 
で、みんなでプリクラ撮ろうよ~o(^o^)o

イヤだ!!絶対にイヤだ!!撮るなら、東京湾に飛び込んだほうがまし!!

なにーーー!それ!!
そんなに拒否らなくてもいいじゃん(;_;)


会計を済ませていたら~(だんなさまですよ)
 
隣に来た男子。。。あれ?お互い二度見(^^ゞ
 
上の息子の高校の後輩くんの○○ちゃんです!
息子の後にキャプテンを引き継いだ子でした!
 
今日は、上の息子と○○ちゃん後輩くんたちとご飯を食べに行くそうです!
この後輩くんも大学でサッカーをするので楽しみだな!
 
今日は、一日のんびりできるかな~
したいな~
睡眠貯金しなくっちゃね(^^ゞ